SSブログ
広告スペース

JIN-仁-続編 第6話 ネタバレ [日記]

JIN-仁-続編 第6話 ネタバレ

南方仁(大沢たかお)は、ペニシリンを広めるために長崎の精得館に来ていた。
実はペニシリンを広めるためだけに長崎まで来たのではなく、坂本龍馬(内野聖陽)に
暗殺の事を伝えようと決意していた。


「JIN-仁-完結編」オフィシャルガイドブック!【BOOK】日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブ...


龍馬に会えず半ば諦めかけていた時、突然、龍馬が、仁の前に現れる。
龍馬に会うことが出来たと喜んだ仁であったが、
そこで出会った龍馬は昔の龍馬ではなかった。

グラバーから武器を手に入れ、龍馬は、幕府と戦争をする長州に武器を
売って金儲けをしていた。

仁は、複雑な気持ちのまま、龍馬と共に長州を訪れるが、
そこで目にしたのは、龍馬が売ったと思われる銃に撃たれた
幕府軍の大量の死傷者の姿だった。

その戦場を冷ややかに見つめている龍馬…。
少しずつ、少しずつ近づく龍馬への闇。

龍馬は、久坂玄瑞の言葉を思い出すことができるのか・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://8i4h09z.achy.akb4488.info/8i4h09z/
by CP (2011-05-28 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © こころに映り行くよしなしごと All Rights Reserved.
エルセーヌ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。